トラブル

 いやあ、今朝はひどかったですねー、自動改札。ま、原因はネットワークかアプリのバグだろうと思ってたら、案の定バグみたいですね。いやー、メーカーも駅員さんもごくろーさんです、なーんて人ごとのように思ってたら、なんと今日引き継ぎのご挨拶に伺ったお客様で、いきなり偉い人がぞろぞろ出てきて、なんで引き継ぎの挨拶にわざわざ・・・と、いきなり自己紹介が終わった途端に、ハードウェアのトラブル対応の報告を求められることに・・・。たまたまスケジュールの都合が付いた課長が同行してたので、なんとかごめんなさいモードも真実味が出て事なきを得たけれど、引き継ぎそうそう大変なことになっちゃいました。とりあえず夜になってから社内の関係者集めて、ここでも最初は自己紹介。すぐに対策を検討をして、なんとか月曜に虎の穴に飛び込んでくることになりました。ま、トラブル転じて信頼構築できるようにしないとね。うん、意外とテンション高いし、前向きです。

  • 朝食:サンドイッチ×2パック、牛乳
  • 昼食:開花丼、白身魚の南蛮漬け、オクラのおひたし、ウーロン茶、ジョア
  • 夕食:ビール1杯、ビーフカレー蒸し鶏付きサラダ