出てた

 久しぶりにNFLのサイトを見ていたら、レイダースが4勝目を挙げていた。それだけでなく、9月になってやっと契約したドラフト#1ピックアップのラッセルが試合にでてた。ビデオで2・3プレイ見ただけだけど、とにかくでかい!イーグルスのマクナブと同じかもっとでかいかも。それでさらに動けそうな感じだから、こりゃあ確かに大物って感じプンプンだ。来期はいきなりスターターもあり得るな。いやあ、こうなるとマッコウン、カルペッパーと、贅沢なQB陣って感じです。あとは、以前は小物臭プンプンだったファーガスが相変わらずの100ヤードオーバを続けてる。お、気がつけばセンターに元49ersのニューベリが入ってたりと、結構変わってたのね。でもオフェンスラインも安定してきてるのかな。どっちかというと心配はディフェンス。RBにあっさり点を取られすぎ。ディフェンスラインもサップを始め今年はライン際の気合いが感じられない気がするなあ。年かな。まあ、この調子でラッセルがモノになれば、来年こそは楽しみだな。一方49ersは相変わらず苦しいなあ。この調子だとHCノランも今シーズン限りかなあ・・・