出たね

 今さっきジョブスのキーノート見ました。いやーMacBook Air格好いいなー。ほとんどワイヤレスしか使えないって言う割り切りがアップルらしいね。まあ正直Mac初めての人とかには勧められないけど、ビジネスとかで2台目とかにはとても良い感じ。僕なら迷わずSSDにするな(プラス12万円だけど・・・)。ま、いずれにしても買うことはなさそう。でもマックで仕事したいよなー。

 体調の方は、結局火曜も会社を休んでなんと5連休。9連休のあとに5連休。なんだか学校の休みみたいでした。実は今朝もちょっとどうかと思ったけど、さすがにこれ以上休むと、精神的に会社に行きたくなくなりそうなので、頑張って出社。すると病み上がりとか関係無く、仕事が次から次へと来るは、急遽外出しなきゃならなかったり、あっという間にいつものペースに戻ってました。まあ、調子悪がってるヒマもないってことなんだな。夜、栄養は付けておこうと思っていつものつばめグリルへ。でもあまり食欲無くて、サラダとブイヤーベースのおじやを頼んで、結局おじやは残しちゃいました。ま、これで少しは痩せるかなあ・・・

 意味はないけど、ちょいとデザインを変えてみました。