元気出た

 2007年度も最終日、まあ、特に問題もなくさっさと片付けて早めに家に帰ることができました。そこで、やっとのこと見たDVDがこちら。

ライヴ・アット・モントルー 1976 [DVD]

ライヴ・アット・モントルー 1976 [DVD]

 いやー、買ってからしばらく積んでおいたのがもったいない。元気ないときに見れば一発で元気出たのになあという、至福の1時間でした。MCも入れず、アンコール以外はずーーーっと弾き続けてるんだけど、もうとにかく最初から最後まで幸せ感満喫でした。特にこのライブのリチャード・ティーは凄すぎる。降臨してますよ。一度でいいから生ティー見たかったなあ・・・

 さ、明日から新年度だ。来年度もがんばりましょー。