うわっ!

1月からのページビュー数が10000超えた!ホントかよ!?
ちなみにGoogleAnalyticsでは2月からで1300ページビューなのだけど、この差はなに?



こないだ春夏物のスーツをつくりに伊勢丹に行ったときに、http://www.cheese-oukoku.co.jp/index.htmlの支店があったのでお勧めというチーズを買ってみた。
チーズ専門店HISADA チーズ通販/TOPページ
ワインを空けようか迷ったのだけど、結局ビールでつまんでました。濃厚な感じだけど塩分はちょうど良く、つぶした黒コショウをのっけながら食べてましたがこれだけで十分美味しいつまみになりました。太るとは判ってるのだけど、チーズ好きなんだよなあ。常備しているのはベルキューブばっかですが、最初に食べる数を決めて、あとはしまっておかないと止まらないです。