雨の土曜日

 最近、あんまり考えてブログ書いてませんが、実際に考えてないのでしょうがないです。疲れてるのかなあ・・・ま、それはとにかく今日は一日雨。家で仕事してたんですが、夕食くらいは外に出ようとして、で、有楽町のイタリアンへ。でも一番美味しかったのはハモンイベリコ(スペイン産)でした。まあ、お店は紹介するほどではありませんでした・・・値段はそこそこしましたが。

体重:98,1kg、体脂肪率:35.5%
朝食:オムレツ(玉子2個)、カフェラテ
昼食:冷や麦(2人前)、薬味(ネギ、ショウガ、ミョウガ
夕食:生ハム盛り合わせ、ホワイトアスパラのサラダ、鴨の煮込みタリアテッレ、ベーコントマトスパゲティ、ピクルス盛り合わせ、パンナコッタ、スプマンテ×2、赤・白ワイン×各1、エスプレッソ(ダブル)
その他:黒烏龍茶

午後一で歩数計が届いたので、夕飯食べに行くときに付けてみた。約3500歩でした。これなら普段1万歩って難しくなさそうな気がするのだけど、さてどうなりますか・・・