歩く

 サンフランの皆さんはingbaytobreakers.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspsan francisco running runner races san bay francisco bay ocean beach san francisco bay ca bay mens リソースおよび情報ですね。出る人は頑張ってくださいな。だからというわけではありませんが、僕も今日は歩いてみました。自宅(都立大学)〜緑が丘(東工大)〜自由が丘〜自宅と、あちこち寄り道しながら1時間ちょっと歩きました。途中で子供がバスの目の前に飛び出したり(ギリギリセーフ!ふぅ・・・バスの中の方が心配)、火事の通報で消防車が集まっていたり(誤報。下の写真)と、なんだかいろいろありました。

 自由が丘では、雑貨屋を何軒か冷やかしつつ、ご主人が亡くなってどうなってるかなあと思ってたとんかつの丸栄を覗いてみると、どうやら別のオッサンで継続してるみたいだ。さすがにダイエット中なので食べませんでしたが。

体重:98.5kg
体脂肪率:40.0%
朝食:グラノーラ、カフェオレ
昼食:そうめん、サバカレー(缶詰)
その他:カフェラテ×2杯
夕食:卯の花、ひじき、サラダ、刺身盛り合わせ(中トロ、アジ、こち)、麻婆丼、ベルキューブ×6つ、ビール×3本
デザート:フルーツ盛り合わせ
歩数:8466歩

 うーん、運動したと思ってつい食べ過ぎてしまった・・・これを何とかしないとなあ。でも、汗かいた後、シャワーを浴びてのビールはたまりまへんなー。こればかりは辞められません・・・