懐かし

 大学の先輩が入ってるアカペラグループのライブを見に行った。
Sound Of Joy A Cappella Project
 すると、なんと一緒にやってたのが、こちらの方。
ダイナミキ(ダイナマイト・ミキ)のHPへ、ようこそ!
 いやー、始めのうちは大学時代にクラブに遊びに来てくれたりしてたミキさんかなー?別人なのかなー?って迷ってたんですが、ライブ終了後、先輩と一緒に席のところまで来てくれて、僕のことも覚えててくれて、大感激でした。確かな実力を見せ付けつつも、エンターテイメントとしても十分に楽しめて、しかも勉強にもなるという楽しいライブでした。どうも去年帰国してから、日本人のボーカルの人の英語の発音が気になって気になってしょうがないのだけど、それも全く気にならず、さすがって感じでした。いやー、僕も頑張らないとなー。