ひさしぶり

にセッションに行ってきました。先輩のライブなどをみて刺激になってたし、ボチボチ練習も軌道に乗っていたのでリハビリを兼ねて参加してみました。始めは少し緊張しててスティックが手に着かない感じだったのだけど、短めのスティックにして椅子のポジションを少し高めにしたら、少しは落ち着いて演奏できました。まあ最初なのでできるだけリズムキープに徹したのだけど、まあ、今の状態ではこんなもんでしょう。参加者は20人くらいで前半後半でメンバーと部屋を入れ替えてやったのだけど、参加者のレベルもいろいろだし、年齢層も20代から50過ぎのオジサマまでととてもバラエティに富んでるのだけど、和気藹々と楽しい時間を過ごすことが出来ました。打ち上げまで参加してしまい、ひさしぶりにディープな音楽談義もできて大満足。気がついたら終電になっていて、なんとか自由が丘まで行って、そこから歩いて帰ったのでした。また次回も行こうっと。

朝体重:98.6kg
朝食:鶏肉カレー煮丼(昨日の残り)
昼食:ご飯、錦松梅黒烏龍茶
その他:カフェラテ×2杯、お茶×2本
夕食:中華屋で飲み(ビール×3杯、焼酎ロック、紹興酒×3杯、つまみいろいろ)、おにぎり×2個
歩数:5965歩
夜体重:98.8kg