しばらく

 書くのをお休みしてしまいましたが、別に元気です。元気すぎて毎日飲みに行ってしまい、帰りが遅いので書いてないだけです。

 まあ、書くことはいくつかあるのですが、とりあえずまずはEURO2008とW杯予選。いやー、ポルトガルとオランダが負けるとはねえ・・・特にオランダはイタリア・フランス戦での爆発的なイメージがあったので一体どうしちゃったのと言う感じ。これもロシアのヒディンクマジックってやつでしょうか。まあ、興行的にはどうかとは思いますが、予選から含めて、レベルも高く楽しい試合が多い。それと比べて日本対バーレーン戦は最終予選に不安を残す内容でしたねえ。後半山瀬が入ったあたりから行動量とスピードが出て、俊輔あたりも突っかけ始めてスピードある攻撃の形が出てきたけど、松井みたいに中だけでなくサイドに突っかける人が居ないと動きが少ない気がするな。サイドバックを消耗してるだけでは脳がない気がする。それまでは単発的にチャンスはあったけど点が入りそうな匂いがしなかったもんなあ。まあ、でも山瀬といい巻といい交代選手が当たるっていうのは悪くはないのかもしれないが。

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Viva La Vida Or Death & All His Friends

 ライブのDVDが昔のピンクフロイドジェネシス見たいんだなーというイメージが強かったのだけど、新譜が出たのを機会にとりあえずコンプリしときました。いや、どれも水準高いっすね。そうそう、サマソニだっけ?夏のロックフェスに来るみたい。ロックフェス、全然行っていないので今年は一つくらい行ってみようかな・・・
Beyond Standard

Beyond Standard

 うーん。なかなかコメントしづらいなあ。すごくレベル高いのだけど、期待を超えるものでは無いというか、余り響いてこないというか、単に飽きてきたのか。

 明日からまたちゃんと記録付けまーす。(あ、一応体重の記録は付けてるんだけどね・・・)