感動と反省

 さて、期初最初の残業無し日、有効に使わないとね、ということで急遽行ってきました。

 実はビルボードライブ東京|Billboard Live(ビルボードライブ)っていうのは、今回行くのが初めてだったのでした。特に予約はしてなかったのだけど、Web見ると予約に余裕がありそうだったので、そのまま当日申し込みで入れちゃいました。安い方の席だったのだけど、3階だけどステージの横の方で、結構近く見える。ちょっと音がまとまって無かった感じだけど、まあ、仕方ないかな。ライブ会場のハコとしての全体の印象は結構良いです。高い方の席はブルーノートみたいにちゃんとした料理が食べられるのだけど、安い方の席だと、基本ドリンクとつまみのみで、しかもセルフサービスなのです。もう少し料理とかが頼めるといいなあ。
 肝心のライブですが、期待してた以上に良かったです。最近の曲とかはあまりチェックしてなかったのだけど、僕の人生5本指に入るアルバムDurango Kidからの曲も2曲くらいやってくれて、アンコールもありで大満足。ちょっとドラムの人が頑張り過ぎで、ブラジルっぽい変幻自在のリズムって感じが薄い気がしないでもないけど、トニーニョオルタの見た目とはウラハラの鼻歌が相変わらずキレイだし、ステキなギターのボイシングも健在です。周りのサポートミュージシャンも手堅く、特にバイオリンの人はバッキングも上手く、とにかく、ヒジョーに幸せ感の高いライブでした。もしかしたら、明日のセカンドも見に行っちゃおうかな・・・


 さてさて今日から10月。と、その前に9月の反省を。
体重体脂肪率
 はい、8月は減少傾向だったけど、9月はほぼ横ばいな感じになっちゃってます。特に先週末からの急激な増加は、打ち上げ等が続いたことと、雨で外に出てないので歩いてないっていうのが如実に出ちゃってます。今日とかも気候はとてもいい感じなので、一日一万歩のペースを復活させて、インプットとアウトプットの両方でまたコントロールしてかないとね。

朝体重:97.2kg
朝食:烏龍茶、カロリーメイト1/2箱
昼食:ご飯、納豆、味噌汁(わかめ、たまねぎ)、鶏肉味噌漬け、もやし、黒烏龍茶
夕食:ビール(小瓶)2本、ミックスナッツ、フライドポテト、チキンナゲット2ヶ、イカフリッター3切れ
夜食:手巻き寿司(いくら鮭)、カボチャプリン、水
歩数:8370歩
夜体重:97.8kg