買い物

 今年最初の通販が届きました。
Eau「コートハンガー スティック」
 実はここしばらくずーっとコートハンガーを探していたて、でも良いなと思ってた zanotta(ザノッタ)「Sciangai」天童木工「ALBERO」とか、さすがに10万を超えるのはちょっと高いので、もうすこし安いのを探してたのですが、ちょうど良いのが見つかりました。場所も取らないし、なかなか良い感じですよ。

 ついでに、去年コンランショップで買ったカレンダ、どうもその筋では有名なモノらしく、でもAmazonではすでに売り切れていたので、上のコートハンガーと合わせて購入。
2009 カレンダー「AG-013」

 さて、去年の源泉徴収票を見ていて、この収入でこの家賃はやっぱりちょっと高いなあと思う今日この頃。今のマンションに住み始めてから1年半が過ぎて、5月に更新となるわけだけれども、もうちょっと安いところを探してみようかな。まあやっぱり東横線沿線は高いのよ。もう少し大田区よりの方とか、京王線の沿線の方とか、あとは大江戸線が使える下町方面(門前仲町とか)など、利便性は下げないでもうちょっと良いところを探しつつ、減税などもあるので購入してしまうというのも視野に入れ、まあ余り慌てずに考えようと思います。