切った

 先週もまたキツイ週だったなあ。水曜にトラブルで夜までお客さんの床に缶詰だった以外、毎晩毎晩飲み会でした。そんなわけで、土曜日はセッション以外は大人しくしてて、日曜は元気ならまたスノボに行こうと思ったけど、夜中ソファで寝てしまい、結局遅くまで寝坊で行けず。仕方ないので去年の12月以来3ヶ月伸ばした髪の毛を切りました。明日は風邪引かないようにしないとね。
 土日に読んだのはマンガ。

PLUTO 7 (ビッグコミックス)

PLUTO 7 (ビッグコミックス)

へうげもの(8) (モーニング KC)

へうげもの(8) (モーニング KC)

 どっちも読んだ後何かしたくなるんです。お勧め。