しびれた

 いやあ、何がってイチローの最後の打席でしょう。自分でも言ってましたが、本当に神様が降りてきた感じでしたね。なかなか見れるモンじゃないよなあ。にしても、韓国のチームもすごかった。9回裏の同点のランナーが本当に歯を食いしばって走ってて、こんな勝負見せられた日にはファンになっちゃうよな。あとね、原監督って、やっぱすごいんじゃない?試合を重ねる毎に、チームとしてのまとまり・テンションが高まっていくのは、マネージャとして優れているってことじゃないでしょうか。ま、総合コーチの伊東あたりが知恵つけてたのかな・・・。正直、2連覇するとは思ってもいませんでしたが、日本の、というよりアジアの野球が立派に通用するっていうのは証明したってことですね。いやあ、本当に今後も楽しみな大会になってくといいな。