いよいよ

 今年度も終わりですねー。まあ、昨年末からの急激な景気の悪化で、年度末とは思えない暇さなんですが、4月からは部署とかは同じでもちょっと違ったミッションで、どっちかというと希望してる方向性ではあるのですが、今までよりもハードルは高いです。そういえば、海外に行くことは無いにしても、英語を使う機会は増えそうな感じ。まあ、大分忘れかけてきてはいたとこだったので良いタイミングかなあ。ま、英語は別にしても、今までとは違ったアプローチの仕事になるので、その辺はまたいろいろ考えて、気が向いたらこちらにも書いてみます。
 で、今日は今年度の部の納会でした。不景気とはいえ、やっぱり営業部門なので結構盛り上がりました。ただ、まあ月曜と言うこともあり、一軒で終了。さすがに物足りないので一人でラーメンを食べに行ってしまいました。で、その帰りに・・・

 いやあ、なかなかキレイです。もうほとんど満開ですね。ちなみに、後ろに見える看板がラーメン屋です。どこのラーメン屋か判った人は、今度替え玉奢ってあげます。