飲み

 先週は月曜から飲んだくれてました。月〜水は会社の人と。4月から部下が一人ついたこともあって、ちょっとストレスがたまってるのかも。月曜からカラオケでキヨシローとか歌ってました。で、特に木曜はこれまたヘビーで、一軒目に日本酒の店に行き、その後男子4人でカラオケへ。やっぱりキヨシローなどを歌って、多分2時過ぎ位かな?あまり覚えてないのですが、多分みんなでココ壱でハーフのカレーを食ってからタクシーで帰宅。金曜も昼まできつかったなあ。でも、初亀のしこみ水を飲みながら酒を飲んでたせいか、頭痛だけで気持ち悪くはなかったので、なんとか朝起きて、まずはつくばのお客さんとこに行って、その後は豊洲へ。途中飯も食えず、スタバで一時間寝てました。トホホ。
 http://www7b.biglobe.ne.jp/~hijiri-katsu/

 来週は健康診断。この土日はゴルフの練習で汗をかくこと。いやー、打ちっぱなしじゃ汗かかないよなあ・・・