告知でごんすー

ウォーターメロンクラッシャー

 以前創作の演劇(演劇「だからの空」公式ホームページ)をやった友人が今度は映画を作るという。まずはそのオーディションがあるというので、我こそはという方は是非。詳細は上記Webまで。


 まあ、(プロとかアマとか、そう言うことはおいといて)一応僕もまだ音楽を続けていて、やっぱり表現ということは常に考えてるわけです。で、こないだキヨシローが亡くなったときに茂木健一郎がこんなことを書いてました。

表現者は、いいわけをしてはいけない。
しかし、どんな思いで、心を込めて、
そして勇気をもって表現しているか
ということは、必ず伝わるはずだ。


そして、根底には、愛がなければならない。
自由がなければいけない。
勇気がなければならない。