健診明け

に三連発。

antivino.com
 ちょいと遅れて参加。男女2名づつでワイン3本。結構飲みました。味の方は、少し濃いめな感じで、飲みながらでは酒が進んでちょうど良い感じ。思ったよりカジュアルな感じでつい大きな声をだしてなかったか心配ですが、駅から多少離れてるせいか、雰囲気は良い感じでした。盛り上がってしまってあっという間に終電近くでした。しかし最近どこでもバーニャカウダがありますが、結構店によって味違うんだということに最近気づきました。

30代の化粧品@おすすめの人気ランキング・調べました! 貴方の肌にベストなスキンケアのために…!
 大学の先輩&後輩のライブ。New York State of Mind良かったナー。

浅草 炭火焼き肉「本とさや」 焼き肉は青春だ!
 十年ぶりに満腹。上ロースがウマー!カードが使えたのもナイスです。久しぶりに大人数で焼き肉したいな。


 ちなみに、健診前は三日間禁酒して、久しぶりに自炊してカレー作りました。トマト&セロリのキーマカレーでした。まあ、そのせいか判りませんが、体重はほんの少し去年よりも下がってました。でも、最近外回りばかりしていてかなり歩いてるのに、思ったよりも下がってなくてちょっとショック。