おっと

 いつのまにかこんなん出てました。
Logic Pro X - Apple(日本)
 LogicはまだVer6の時に、当時はまだ10万円以上したのだけど、PowerBookG4を買うときに一緒に買ったのでした。当時はバラ売りだったEXS24なんかも一緒に買ったので、相当お金つぎ込んだと思います。向こうでは、特に最初の2年は引きこもってたのでちょくちょくいじってはいたこともあり、その後LogicPro6、LogicPro7へとアップグレードしていたのだけど、日本に帰ってきてからはほとんどいじれていないので、LogicStudio8にはアップデートしていなかったのでした。でもなんとなく、ちょびっと、またボチボチいじり始めたいなあという気にはなってきていて、それはオーディオI/Oが死んじゃったりしたせいもあるのだけど、キーボードもバスパワーのヤツに換えたいし、あー、でもお金ないしなーと、ちょっとつかの間の楽しい妄想に耽ってるところです。