さぶぅ

 海の向こうのカリフォルニアではガンガン雪ふってるみたいですが、こっちは温暖化の影響でやっと今週から降り始めたみたいです。おかげで寒いのなんのって。ま、それはともかくようやく雪山シーズン。先シーズンは結局2・3回行ったっきりで、しかもガーラのみだった。今年は実家のクルマも買い換えたし、友達誘ってスノボに行きたいな。それにしてもちょっと体重落とさないと、今のままだとバックル締められない・・・



 昨日は日曜だというのに2時まで飲んで食ってやってたわけですが、おかげで今日は一日ほぼ廃人でした。そんなに量飲んだつもりないのだけど、久しぶりにカクテル飲んだのがイカンかったかなあ。ま、それはともかく締めのうどんは良かったでした。
六本木で人気のおうどん店「麺匠の心つくし つるとんたん 六本木店」
 最近は浜松町で飲んだ後にもうどんを食うことが多くて、ラーメンよりは胃に優しくて、疲れた心と体には丁度いいです。
【移転】金比羅 (こんぴら) - 大門/うどん [食べログ]