一人飲み

 こないだ今年の目標を書いて、ほな早速体重図ろうと思ったら体重計電池切れでした。ガックシ。で、すぐにコンビニで買って測ってみたら・・・あれ?体感では太ってたと思ったのだけど、意外とそうでもなかった。だからというわけではないのだけど、ドタキャンくらった金曜の夜、また一人で飲み行ってしまいました。

鳥芳 本店

食べログ 鳥芳 本店

 相変わらず混んでましたが、ササミから始まって焼き鳥ひととおりと梅きゅー&ビール2杯&抹茶割り3杯飲んでさっさとバス乗って帰りました。前はこの後地元で寿司屋行ってしまって、日本酒飲んで記憶が無くなってたのだけど、この日はすき家の牛丼で済ませたのでした。