ひどいことになってます

 先週の木曜日、夜から悪寒を感じていたのだけど、翌金曜日からダウン。熱とか倦怠感はそうでもないのだけど、喉〜鼻が辛く、今日も会社をお休み。インフルでは無いとは思うのだけど、なんだかいまいち薬の効きが悪い気もするのだよね。
 2〜3時間寝ては起きてというのを繰り返しているのだけど、起きたときに何かBGMをと思ってクラシックかけたら「弦楽のためのアダージョ」がかかって、エレファントマンを思い出してしまって(映画で使われてたよね?)、さすがにちょっと参りそうだったので聴くのをやめちゃいました。だんだん年を取るとこういう時に弱気になりがちですね。まとにかく、今日ももう寝ることにします。