今シーズンこそ!

 おっと、気がついたらシーズンが始まってました。
Raiders.com | The Official Site of the Oakland Raiders
 昨シーズン後半はかなり状態が良く、こりゃ来シーズンはと期待してたのですが、オフシーズンに中心メンバー何人かがフリーエージェントでいなくなってしまい、こりゃ今年もダメかなあと思ってたら、案の定プレシーズンがあまり調子よくなさそう。こりゃ今シーズンもどうかなあと思ってたのですが、初戦のブロンコス戦、かなりいいじゃないですか!スコアは僅差ですが内容としてはかなり良かったんじゃないかと思います。といっても、もちろん生でみるわけではなく、NFL Football Highlights, Clips & Analysis | NFL.comのハイライトと各種データ見るしか無いのですが、それでもいい試合して勝ったと思います。2週目のバッファロー戦では、終了間際の逆転試合終了直前の同点、さらにオーバータイムのフィールドゴールでの敗戦とかなりハートブレーキンな負け方でしたが、試合内容そのものは決して悪くなく、ハードな守備と力強いラン、ディープへのパスといったチーム全体の方向性はかなり期待持たせるものでした。今週のNYJets戦、下馬評では不利みたいですが、ホームオープナーでもあるし、勝てればシーズン全体に大きな影響与える気がします。Go Raiders!

 フィールドゴールの敗戦はRaidersではなくて49ersでした。